関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、せんべい汁、いろどりたまご焼き、きんぴらごぼうです。 今日は寒い日にぴったりな「せんべい汁」です! せんべい汁は青森県の郷土料理で、せんべい汁用の南部せんべいをしょうゆ味 …
-
-
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …
- PREV
- 学校よりお知らせ
- NEXT
- 校長授業観察11月10日