今日の給食は、
なす南蛮うどん、牛乳、ちくわの磯辺揚げ、だいこんサラダです。
今日は最近の中では涼しい方でしたが、給食室はいつもと変わらず36℃越えでした🥵
特にめんを蒸すので湯気や蒸気で給食室内が蒸し暑くなっていました。
写真に写っているように湯気がすごかったです!
久しぶりに給食のうどんで、みんなたくさん食べていました😆
今週もあと1日です。がんばりましょう💪🏻
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料 です。 カレーライスには11㎏ものルー使われています。ルーは水と合わせてミキサーにかけます。 これだけのルーを使います。 ルーを入れた後 …
川口市立高等学校(新高)の内覧会のご紹介 平成30年2月10日(土)午前10時~午後3時 申し込み不要、上履き持参、駐車場の用意は無し、自転車利用可 詳しくは、「川口市立高等学校」のホームページをご覧 …