関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、鶏の照り焼き、きんぴられんこん です。 鶏の照り焼きがとても人気で、多くのクラスでおかわりじゃんけんが行われていました! 給食準備の時間に1年生の階にいたら、 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、パオズ、小松菜ともやしのナムル、ミニピーチゼリーです。 ついに今年度最後の給食になってしまいました。最終日にまさかの雪が降るという、給食室もとても寒い中でし …
- PREV
- 校長授業観察9月12日
- NEXT
- 部活動報告