関連記事

生徒集会・壮行会

週末から大会が始まります。

3年生を送る会

3月8日

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

7組・授業の様子(家庭科)

現在、家庭科ではプラ板づくりに励んでいます。                   上のものは生徒が作った作品です。 7組がホームページを更新したときに表示される「7たけ」くんから作り始め、いろいろな作 …

クラス写真撮影

出来上がりをお楽しみに