学校行事

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。

この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、

どれも素晴らしい発表を披露することができました。

1・2年生それぞれの発表で一つのキーワードとなっていた”笑顔”になれる

素晴らしい会でした。

中心となって携わった生徒会本部役員をはじめ里中生のみなさん、

本当におつかれさまでした。

-学校行事

関連記事

終業式

本日終業式を行い、無事に1学期を終了することができました。 明日から夏休みが始まります。 自分と相手の命を大切にし、規則正しい生活リズムで 充実した夏休みを過ごしてください。

3年生修学旅行3日目

修学旅行3日目

中間テスト1日目

中間テスト1日目

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

3年生を送る会

3月8日