学校行事

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。

この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、

どれも素晴らしい発表を披露することができました。

1・2年生それぞれの発表で一つのキーワードとなっていた”笑顔”になれる

素晴らしい会でした。

中心となって携わった生徒会本部役員をはじめ里中生のみなさん、

本当におつかれさまでした。

-学校行事

関連記事

第2回進路説明会

本日、3年生・保護者を交えての進路説明会を開催しました。お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。 お子さまの進路実現のため、今後もご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 詳細は本日 …

7組・川口市特別支援学級合同作品展

12月4日(水)から12月8日(日)までの5日間、川口市アートギャラリーアトリアで、 川口市内の小中学校に設置されている特別支援学級合同の、 合同作品展が開催されます。 生徒たちが一生懸命製作した作品 …

新人戦壮行会

グリットを高め、絆を深める

生徒集会

放送による集会が行われました。

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校