関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、せんべい汁、あじフライ、厚揚げの煮物です。 せんべい汁はせんべいが堅すぎず柔らかすぎないように、気を付けながら作っています。 汁に入れる前のせんべいはこんな感じです! 汁 …
-
-
今日の給食は、 高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、小松菜のみそ汁、さばの辛味焼きです。 高野豆腐のそぼろごはんは、水で戻した高野豆腐とお肉、にんじん、ねぎを炒めて、砂糖、しょうゆ、しお、だしのもと、酒で味 …
- PREV
- 校長授業観察6月29日
- NEXT
- サッカー部(6月報告)