関連記事
-
-
今日の給食は、 きなこ揚げパン、牛乳、ブラウンシチュー、温野菜サラダです。 今日は里中独自献立の日でした。生徒から人気な揚げパンですが、今回はきなこ味にしました!いつもと違うお皿の使い方に戸惑っていま …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、切り干し大根のごまみそ汁、かつおカツ、厚揚げの炒め煮です。 切り干し大根は乾燥しているので、水につけて戻します。 ねぎは3槽のシンクでしっかりと洗い、緑色の部分まで使いま …