関連記事

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

2年生水上自然教室

群馬県みなかみ町に行ってきました。

教育実習

教育実習終了 生活科学部

7組の活動・生活科学部報告

もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②