関連記事

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

川口市立高等学校見学

川口市立高等学校見学

第45回体育祭

ご声援ありがとうございました 詳しくは学年便り等をご覧ください