関連記事
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、呉汁、あじの南蛮漬け、オレンジです。 今学期初めてのわかめごはんの登場です!! 相変わらずの人気ぶりで、「おかわりがない!」というクラスが多くありましたが、ごはんの …
-
-
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、ニョッキのクリームスープ、コーンフライ、キャベツのサラダです。 新人戦期間を挟んだので1週間ぶりの給食です。 今日のキャベツのサラダは、だいこんをせん切りにしてみま …
- PREV
- 2022/5/2 今日の給食
- NEXT
- 里中学校離任式