関連記事

学校の様子

補習の関係で下校時間が遅くなることもあります。

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

7組・水上自然教室①

今日から2日間、川口市内の特別支援学級が設置されている中学校合同で水上自然教室に行っています🚍                         午前中の行程が終了し、この後は入浴〜夕食 …

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)

7組の活動・生活科学部報告

もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②