関連記事

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

思春期講座【R3.3.5】

思春期講座が開きます。

第43回 体育祭

令和2年10月6日(火)実施 ◆開 会 式 ◆1年生の部 ◆2年生の部 ◆3年生の部 ◆部活動対抗リレー ◆閉 会 式

高校生による特別授業(数学)

県立川口高校の協力

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …