関連記事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。 今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。               …

学校の様子

表彰集会 学校保健委員会

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅 …

令和3年4月8日始業式入学式

令和3年4月8日始業式入学式

生徒集会

全校が集まって