学校生活

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅からの経路を確認しました。また、センタ内を班ごとにまわりながら施設の確認もしました。

※ 校外学習の様子はこちらをクリック

 

-学校生活

関連記事

7組・川口市特別支援学級合同作品展

12月4日(水)から12月8日(日)までの5日間、川口市アートギャラリーアトリアで、 川口市内の小中学校に設置されている特別支援学級合同の、 合同作品展が開催されます。 生徒たちが一生懸命製作した作品 …

挨拶運動打合せ

中間テストも終わり 部活動報告(男子卓球部)

引き渡し訓練

ご協力ありがとうございました。

第43回 体育祭

令和2年10月6日(火)実施 ◆開 会 式 ◆1年生の部 ◆2年生の部 ◆3年生の部 ◆部活動対抗リレー ◆閉 会 式

7組・川口市特別支援学級合同作品展

12月3日(水)から12月7日(日)までの5日間、川口市アートギャラリーアトリアで、 川口市内の小中学校に設置されている特別支援学級合同の、 合同作品展が開催されます。 生徒たちが一生懸命製作した作品 …