今日の給食は、
たんたんめん、牛乳、ぎょうざ、オレンジです。
今日は今年度初めて給食室内の温度が35度を超えました。暑い中でもおいしい給食を作ってくださる調理員さんには感謝しかありません。残り4回の給食なので、あまり暑くならないでほしいです、、!
たんたんめんはとても人気で、どのクラスもすぐに売り切れていました😲
とあるクラスではめんのおかわりにたくさん並んでいました!!
暑い日は、学校に来るだけで体力も体の水分も奪われてしまいます。いつもよりも多く水分をとるようにしてください!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …