今日の給食は、
フラワーロール、牛乳、ポトフ、コーンフライ、ブロッコリーです。
久しぶりにポトフの登場です!具材をいつもよりも大きく切り、グツグツと煮込みます🍲じゃがいもやにんじん、たまねぎ、ウインナー、鶏肉、キャベツに加えてだいこんも入っていました。
しっかりと食べて体が温まりました☺️
生徒たちもポトフが足りないくらいで、よく食べていました。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 フラワーロール、牛乳、マカロニスープ、クリスピーチキン、花野菜サラダ、米粉のクリスマスケーキです。 今日は2学期最後の給食でした。少し早いですが、クリスマスを意識した献立です! クリス …
今日の給食は、 子どもパン、牛乳、キノコのクリームシチュー、ゴロっとジューシーメンチカツ、ほうれん草と鮭とコーンのソテーです。 今日は里中独自献立の日で、「キラリンメニュー第2弾」でした。キラリンメニ …