今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、メロンです。

今日はメロンが登場しました🍈今が旬のメロン、甘くてジューシーでした!
ただ、メロンは苦手な生徒も多くいました。春巻は相変わらず人気です!!

今週もあと1日です。がんばりましょう💪🏻
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、メロンです。

今日はメロンが登場しました🍈今が旬のメロン、甘くてジューシーでした!
ただ、メロンは苦手な生徒も多くいました。春巻は相変わらず人気です!!

今週もあと1日です。がんばりましょう💪🏻
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、きりたんぽ汁、さけフライ、ひじきの五目煮です。 きりたんぽはお米から作られていると知っていましたか?昨日、献立黒板を給食委員の子にやってもらっているときに、「きりたんぽっ …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、ひじきぎょうざ、もやしのナムルです。 この時期のマーボー豆腐はとにかく、給食室内が暑い!!里中には回転釜が6台ありますが6台をフルに使うので給食室はサウナ状 …