未分類

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。

1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。

奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています。

-未分類

関連記事

1/10 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、白ごまつくね、うの花炒り煮です。 明日1月11日は「鏡開き」です。それにちなんで今日はお雑煮が登場しました。ひと口サイズのおもちと梅かまぼこが入り、お正月らしい汁 …

11/25 今日の給食

今日の給食は、 ツイストパン、牛乳、押麦入り野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、コーンサラダ、川口いちごゼリーです。 パンの日の定番おかず、ミートボールのトマトソースがけです!ミートボールにト …

10/19 今日の給食

今日の献立

11/22 今日の給食

本日の給食

2年生進路講演会

12月9日