今日の給食 給食室から

3/14 今日の給食🌸

 今日の給食は、

 スパゲティボローニャソース、牛乳、コーンフライ、枝豆のサラダ、米粉のお祝いいちごケーキ です。

 今日は3年生最後の給食でした。3年生は2年生の時に比べて本当によく食べてくれるようになりました。今日もしっかりと食べ、調理員さんにお礼を言っている子もいて、素敵な締めくくりになったのではないかなと思います。

 これからも食べられること、作ってくれる人、様々なことに感謝のできる人でいてほしいです。2年間ありがとう。3年生のこれからの人生に幸あれ!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

【2020.11.20】今日の給食

かてめし 牛乳 まゆ玉汁 さばの塩こうじ焼き

6/15 今日の給食

今日の給食は、 五目ラーメン、牛乳、ひじきぎょうざ、さくらんぼ です。  今日は今が旬のさくらんぼが登場しました。とても甘くておいしかったです。ひじきぎょうざは、あんにひじきが入っていて、ひじきが苦手 …

3/7 今日の給食

 今日の給食は、  塩ラーメン、牛乳、春巻、切り干し大根のサラダ です。  今日は今年度最後のラーメンの日でした。3年生は給食のラーメンを食べるのも最後になります。休みもいて残ってしまうかなと心配しま …

2022/7/12 今日の給食

今日の献立

9/30 今日の給食

今日の献立