関連記事

終業式

本日終業式を行い、無事に1学期を終了することができました。 明日から夏休みが始まります。 自分と相手の命を大切にし、規則正しい生活リズムで 充実した夏休みを過ごしてください。

薬物乱用防止教室(3年生)

健康について考えるきっかけになりました。

12月の学校の様子

師走です。

SDGsへの取組

イイナパークにて

7組・川口市特別支援学級合同作品展

12月3日(水)から12月7日(日)までの5日間、川口市アートギャラリーアトリアで、 川口市内の小中学校に設置されている特別支援学級合同の、 合同作品展が開催されます。 生徒たちが一生懸命製作した作品 …