関連記事

2月学校便り

2月学校便り

体育祭練習

全体練習

4/22 今日の給食

今日の給食は、 かみかみごはん、牛乳、呉汁、厚焼きたまごです。 今年度の給食のテーマは「噛む力を育てよう!」です。毎月、噛むことを意識した献立が登場します。 よく噛むことは、歯やあごの成長に必要なだけ …

11/29 今日の給食

今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …

里中だより(5月)

R6 里中だより(5月)