関連記事

2/6 今日の給食

今日の給食は、 豚バラと白菜のうどん、牛乳、タラのフライ、だいこんとにんじんの煮なます、米粉のみかんクレープです。 今日はメニューコンクールの献立で、北中の生徒が考えた献立です。 「豚バラと白菜のうど …

体育祭練習

全体練習

部活動報告

ソフトボール 吹奏楽 女子卓球

学校便り1月号

今年もよろしくお願いします。

6/14 今日の給食

今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、寄居町みかんゼリー です。 今日は朝から給食室も暑く、一日中30℃を超えていました。 1学年少なくても、2釜使って作ります。大きい釜をかき混ぜている姿 …