関連記事

6/14 今日の給食

今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、寄居町みかんゼリー です。 今日は朝から給食室も暑く、一日中30℃を超えていました。 1学年少なくても、2釜使って作ります。大きい釜をかき混ぜている姿 …

12月の部活動報告

女子バスケットボール部

朝の全校放送(校長講話)

校長講話

学校の様子

女子卓球部活動報告 生徒集会

2/5 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、白ごまつくね、ほうれんそうとひじきのツナ和えです。 けんちん汁は具材を炒めてからだしを入れます!早い時間からだしをとるため、校内にだしのいい香りが広がります。 …