関連記事
-
-
今日の給食は、 コーンラーメン、牛乳、春巻、デコポンです。 コーンラーメンは汁の具材にたっぷりの野菜が入ります。キャベツ、にんじん、もやし、とうもろこし、、、具沢山で体が温まりました。 デコポンは正式 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、鶏肉のカレー揚げ、小松菜のサラダ です。 今日は『減塩献立』の日です。塩分の取りすぎは体に負担がかかりよくありません。味が薄いと食いつきが悪い、、と思われがち …
- PREV
- 校長授業観察11月18日
- NEXT
- 里中が埼玉新聞に取り上げられました!