関連記事
-
-
今日の給食は、 キムタクごはん、牛乳、まゆ玉汁、いろどりたまご焼きです。 キムタクごはんは、キムチとたくあん、豚肉を炒めた混ぜご飯の具です。キムチの味とたくあんのポリポリとした食感がごはんに合います& …
-
-
今日の給食は、 寒い日にぴったりなみそラーメンでした! たっぷりの野菜を使います。 みそは量が多いのであらかじめ溶いておきます! 味見をして、味が決まったら仕上げにねぎを入れます。 ぎょうざも1人3個 …
- PREV
- 11月学校便り
- NEXT
- 校長授業観察11月18日