関連記事

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

2月生徒集会

生徒集会

修学旅行三日目

良い思い出となりました。

学校図書館

本を読もう!

SDGsへの取組

イイナパークにて