関連記事

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

学校保健委員会

学校保健委員会

第46回体育祭

地域の皆様、朝はやくから放送等でご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。

生徒集会(10月30日7校時)

 感染防止対策のため、放送による生徒集会を行いました。集会では旧生徒会役員による退任のあいさつと新生徒会役員による所信表明が行われました。  各教室からは、新旧生徒会役員の話が終わるたびに大きな拍手が …

部活動公開

ご来校ありがとうございました。