関連記事

高校見学会11月

高校見学11月

入学式

令和5年度スタートしました。 2日目の様子

武南警察担当者様より

もうすぐ冬休み

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

7組・2学期校外学習②

歴史と民俗の博物館に到着しました!