関連記事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。 今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。               …

生徒集会

全校が集まって

体育祭予行練習

当日のプログラムは明日の配布になります。

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

3年生授業の様子

12月13日