関連記事
-
-
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、白ごまつくね、ほうれんそうとひじきのツナ和えです。 けんちん汁は具材を炒めてからだしを入れます!早い時間からだしをとるため、校内にだしのいい香りが広がります。 …
- PREV
- 【2022.10】夜間パトロール、実施しました!
- NEXT
- 10/20 10/21 今日の給食