関連記事
-
-
今日の給食は、ごはん、牛乳、白菜と豆腐のけんちん汁、鯖の味噌煮、豚バラ五目きんぴらです。 今日は里中独自献立の日で、11月8日の「いい歯の日」にちなんで、保健委員会と給食委員会の生徒が考えたメニュ …
-
-
今日の給食は、 五目ラーメン、牛乳、春巻、オレンジです。 五目ラーメンは、豚肉、もやし、にんじん、ねぎ、ほうれんそうの五目でした!具沢山で野菜がたっぷりととれます! めんの日はいつも以上にたくさん食べ …
- PREV
- 10月学校だより
- NEXT
- 部活動報告(女子バスケ・ソフトテニス部)