関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、かぼちゃのみそ汁、白ごまつくねのゆずソースがけ、こんにゃくの炒め煮です。 12月22日は「冬至」です。今日は少し早い冬至献立でした! 冬至とは、1年で最も昼の時間が短く、 …
-
-
今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、ぎょうざ、ごぼうサラダです。 里中では、めんが袋めんではないので、1年生は「何これ~~?!」と驚いていました。 感想を聞いてみると「袋めんはみずみずしくて、こっちは出 …
- PREV
- 10月学校だより
- NEXT
- 部活動報告(女子バスケ・ソフトテニス部)