関連記事
-
-
令和5年度1年生で実施した防災リーダー講習の授業が、4月7日(日)の朝日新聞で紹介されました。https://www.asahi.com/articles/ASS466S7JS3TUTNB01M.ht …
-
-
小学校と中学校連携の一環として、小中交流会を行いました。 本校中学1年生が学区内の小学校へ伺い、小学6年生に中学校の紹介をしたり、 お互いの交流を深めたりしました。 里中1年生にとって、慣れ親しんだ小 …