関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、じゃがいものみそ汁、和風おろしハンバーグ、こんにゃくの炒め煮です。 こんにゃくの炒め煮は男女問わず人気な副菜です。こんにゃくにも味が染みているのでとてもおいしいです! ハ …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、はるさめスープ、肉団子の甘酢あんかけ、彩りポテトサラダ です。 今日からいよいよ2学期の給食がスタートしました!!久しぶりの給食なので忘れものや食べ残しがとても心配でした …
- PREV
- 10/4 今日の給食
- NEXT
- 10/6 今日の給食