関連記事
-
-
今日の給食は、 黒パン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、メンチカツ、コーンサラダです。 ひと学年少ないと、作る量がだいぶ変わります。スープは全体量がぐっと少なくなるので、釜に入る量も少なく心配になるく …
-
-
今日の給食は、 スパゲティボローニャソース、牛乳、花豆コロッケ、ブロッコリー です。 今日は新人戦に行く生徒、引率の先生、学級閉鎖と学校にいる人数が少なくなってしまいましたが、いつものように元気にた …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学