関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、呉汁、あじの南蛮風、小松菜のサラダです。 呉汁とは、大豆をすりつぶした「呉」が入ったみそ味の汁物です。大豆の他にも豚肉やにんじん、だいこん、じゃがいも、油揚げなどが入り具 …
-
-
今日の給食は、 みそラーメン、牛乳、春巻き、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のお祝いいちごケーキです。 今日は3年生最後の給食でした。3年間で約520回給食を食べました!! 今週は特に、たくさんの「あ …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学