関連記事
-
-
今日の給食は、 麦ごはん、牛乳、チキンカレーライス、とんかつ、きゃべつのサラダです。 明日から始まる公立高校入学者選抜に向けて、「受検にカツ」という願いを込めて共同献立でカツカレーにしました。 今の3 …
-
-
今日の給食は、 キンパ風混ぜごはん、味付けのり、牛乳、わかめスープ、鶏肉の韓国風ソースがけ です。 韓国風料理は子どもたちにとても人気でした。キンパ風混ぜごはんを味付けのりで巻いて食べてもおいしかっ …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学