関連記事
-
-
今日の給食は、 ロールパン、牛乳、野菜のクリームスープ、白身魚の香草フライ、ひじきのサラダです。 クリームスープは、約510人分の給食で12㎏のにんじん、15㎏のたまねぎ、21㎏のキャベツを使っていま …
-
-
今日の給食は、 ビビンパ、牛乳、わかめと豆腐のスープ、しゅうまい、シューアイス(夢オレンジゼリー)です。 今日は1学期最後の給食でした。 約1200個のしゅうまいを蒸すと給食室は一気に温度が上がります …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学