関連記事

部活動の様子

男子バスケットボール部 男女ソフトテニス部 男子卓球部

部活動報告(女子バスケ・女子卓球・男子卓球)

男子卓球 女子バスケ 女子卓球

7月18日 3年生保護者会

7日18日  3年生保護者会

明日は2・3年生始業式、新入生入学式です

明日は2・3年生始業式、新入生入学式です

9/11 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、いろどりたまご焼き、きんぴられんこん です。 まだまだ暑さが厳しい日が続いています。給食室は37℃まで気温が上がりました💦 とん汁はだしをとり、豚 …