関連記事
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、さつまいものみそ汁、いわしのかばやき、生姜入り野菜炒めです。 今日は神根中学校のメニューコンクール献立です。テーマは「寒さに活力を!!冬健康給食!!」です。いわしは …
-
-
「言葉にすれば」 校長 髙田 晶子 11月6日(月)に里中学校40周年記念合唱コンクールを実施いたしました。PTA役員の皆様には会場の下見を行い、当日の運営に備えていただきました。お陰様で新たな会場 …
- PREV
- 校長授業観察9月16日
- NEXT
- 9/20今日の給食