関連記事

1/26 今日の給食

 今日の給食は、  ごはん、牛乳、すいとん、和風おろしハンバーグ、きんぴらごぼう です。  今日も全国学校給食週間にちなんだ献立で、すいとんが登場しています。  お米が貴重だった時に、小麦粉と水をこね …

5/2 今日の給食

今日の給食は、 ちらし寿司、牛乳、すまし汁、厚焼たまご、柏もち です。   今日は5月5日の「こどもの日」にちなんだ献立でした。 明日からお休みですが、生活リズムに気を付けて過ごしましょう。

【2021.3.2】今日の給食

ごはん 牛乳 たまごとコーンのスープ とんかつ 中華サラダ 

11/7 今日の給食

 今日の給食は、 ごはん、呉汁、さばの塩こうじ焼き、こんにゃくの炒め煮 です。  合唱コンクールお疲れさまでした!!どのクラスもとってもきれいな歌声でした。

【2020.12.9】今日の給食

ごはん 牛乳 せんべい汁 たらのごまみそあえ きんぴられんこん