関連記事
-
-
今日の給食は、 さきたまライスボール、牛乳、マカロニスープ、ミートボールのトマトソースがけ、小松菜のサラダです。 今日から6月の給食がスタートしました、早いもので1学期も残り半分です。 トマトソースは …
-
-
今日の給食は、 かみかみごはん、牛乳、呉汁、厚焼きたまごです。 今年度の給食のテーマは「噛む力を育てよう!」です。毎月、噛むことを意識した献立が登場します。 よく噛むことは、歯やあごの成長に必要なだけ …
- PREV
- 校長授業観察9月6日
- NEXT
- 9/7 今日の給食