関連記事

1学期スタートして62日目です。

7組校外学習

1/28 今日の給食

今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、さつまいものみそ汁、いわしのかばやき、生姜入り野菜炒めです。 今日は神根中学校のメニューコンクール献立です。テーマは「寒さに活力を!!冬健康給食!!」です。いわしは …

2022/5/27 今日の給食

今日の献立

3年生を送る会

3月8日

8月の部活動報告(バレーサッカー陸上)

バレー部 サッカー部 陸上部