関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、新たまねぎのみそ汁、豚肉のねぎしょうがソース、アスパラコーン炒め です。 今日のアスパラガスはグリーンアスパラガスと紫アスパラガスの2種類が納品され、、 調理員さんと …
-
-
今日の給食は、 ちらし寿司、牛乳、すまし汁、厚焼きたまご、柏もち です。 5/5のこどもの日にちなんで、少し早いですがこどもの日献立でした。 柏もちの葉っぱを食べるのか食べないのか、、色々なクラスで話 …
- PREV
- 校長授業観察6月29日
- NEXT
- サッカー部(6月報告)