関連記事

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄 ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。                        

生徒集会

委員長より

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

2学期始業式

2学期始業式

高校見学会

高校見学