関連記事
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、呉汁、あじの南蛮漬け、オレンジ です。 オレンジは「3層シンク」と呼ばれるシンクで3回、ひとつひとつ丁寧に洗います。 生で食べるものなので、特によく洗います。オレン …
-
-
今日の給食は、 春の香りごはん、牛乳、とん汁、さわらの照り焼きです。 今年度の給食のテーマは「給食で魚について知ろう!」です。毎月様々な魚を紹介していきます。 4月は「さわら」です。今が旬の魚で、身が …
- PREV
- 部活動の報告(女子バスケット)
- NEXT
- 2年生水上自然教室