関連記事
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 連休明けの今日はカレーライスです!!週の最初にカレーというのが少しめずらしいような気もしますが、子どもたちも喜んで食べていました! …
-
-
今日の給食は、 ツイストパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、白身魚の香草フライ、枝豆のサラダです。 キャベツと肉団子のスープには24㎏のキャベツと20㎏の肉団子を使いました! 肉団子は既製品を使いま …
- PREV
- 校長授業観察6月13日
- NEXT
- 生徒集会・壮行会