関連記事

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

12/17(火)幼児ふれあい体験

里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。家庭科の授業で準備してきた遊びの道具を使いながら、和気あいあいとした雰囲気で幼児とふれあっていました。

11/12(火)合唱コンクール

11月12日(火)に本校体育館にて合唱コンクールを開催しました。音楽の授業を中心に、放課後等の時間を使って各クラスこれまで重ねてきた練習の成果を、美しいハーモニーにのせて披露することができました。お越 …

新学期スタート!

始業式・全校集会・避難訓練