関連記事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。 代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありまし …

6月学校便り

行事で 吹奏楽部紹介

11/25(月)・26(火)2学期期末テスト

昨日と今日の2日間、2学期期末テストを実施しました。 勉強してきた成果を発揮することはできましたか。 テストの取り組みやこれから返される結果を振り返り、今後の学習に役立てましょう。

スポーツ交流会

7組の取組

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。 この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、 どれも素晴らしい発表を披露することができました。 1 …