関連記事
-
-
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。 甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います! 作る量が多いので2釜使って作りました。 どこのクラスもたくさんおか …
-
-
今日の給食は、 高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、すいとん、白ごまつくねです。 高野豆腐のそぼろごはんは細切りの高野豆腐に味が染みるので、ごはんとの相性が抜群です!高野豆腐はたんぱく質や食物繊維、鉄がぎゅ …
- PREV
- 2022/5/26 今日の給食
- NEXT
- 授業風景(5/27)