関連記事

1/9(木)・10(金)書初め大会

昨日と本日の2日間で、全学年書初め大会を実施しました。 無言で集中して「書」と向き合い、日本の伝統文化に触れることができました。

11/8(金)埼玉県小・中学校等食育指導力向上授業研究協議会

埼玉県内の多くの来賓の方々をお招きして、食育指導力向上授業研究協議会を開催しました。今年度研究を進め、生徒も職員も食と健康についての意識を高めることができました。ご参会いただいた皆様、ありがとうござい …

プラネタリウム観賞

プラネタリウム

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …

令和3年度離任式

令和3年度離任式