関連記事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

スポーツ交流会

7組の取組

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!                               第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました! 3年生の”身長”を最大限に生か …

12/18(水)幼児ふれあい体験②

昨日に引き続き、里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。参加してくださった園児・保育士のみなさん、ありがとうございました。

11/27(水)薬物乱用防止教室 兼 学校保健委員会

11/27(水)に体育館にて薬物乱用防止教室 兼 学校保健委員会 を開催しました。学校薬剤師さんをお招きして、薬物との関わりについて考えました。今回学んだことを知識として備えるだけでなく、危険な誘いを …