関連記事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。 今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。               …

生徒集会

前期委員会のまとめ

7組・2学期校外学習②

歴史と民俗の博物館に到着しました!                      

第46回体育祭

地域の皆様、朝はやくから放送等でご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。

スポーツ交流会

7組の取組