関連記事

2学年校外学習

日光方面

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

水上自然教室

水上自然教室

7組・三年生を送る会(1)

今日は鳩ヶ谷中学校で鳩ヶ谷地区合同三年生を送る会が開催されました。 昨年まで市内の中学校合同で開催されていた卒業生を送るつどいが幕を下ろし、今年度から鳩ヶ谷地区で開催する運びになり、今回初開催となりま …

2/6(木)生徒集会

保健委員会・給食委員会・生徒会本部役員から全校生徒に向けて発表を行ってもらいました。  保健委員会:感染症予防・歯みがき  給食委員会:世界・日本の郷土料理  生徒会本部:中央委員会の進め方・募金活動 …