関連記事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。 代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありまし …

新入生オリエンテーション・対面式

部活動紹介

令和3年度高校見学会

令和3年度高校見学会

鳩ケ谷高校見学

お忙しい中ありがとうございました。

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。