関連記事

学校総合体育大会

がんばれ里中生!

終業式

本日終業式を行い、無事に1学期を終了することができました。 明日から夏休みが始まります。 自分と相手の命を大切にし、規則正しい生活リズムで 充実した夏休みを過ごしてください。

1学年校外学習

6月7日① カレー作り

4/30(火)保護者会

多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました。

修学旅行1日目

事前指導~鳩ケ谷駅