関連記事
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 カレーの日は、麦ごはんになることが多く、いつものごはんに麦が入る分、いつもより量が多くなります。ですが、みんなぺろっと完食してしまい …
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、寄居町みかんゼリー です。 今日は朝から給食室も暑く、一日中30℃を超えていました。 1学年少なくても、2釜使って作ります。大きい釜をかき混ぜている姿 …
- PREV
- 2年生進路指導講演会
- NEXT
- 2月全校集会