関連記事

部活動報告 8/25追加

美術部 女子卓球部

4/22 今日の給食

今日の給食は、 かみかみごはん、牛乳、呉汁、厚焼きたまごです。 今年度の給食のテーマは「噛む力を育てよう!」です。毎月、噛むことを意識した献立が登場します。 よく噛むことは、歯やあごの成長に必要なだけ …

良いスタートをきるために

予防 交通安全

no image

5/20 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、呉汁、いわしのみぞれ煮、こんにゃくのきんぴらです。  

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。 1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。 奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています …